日曜日, 3月 08, 2009

産後のお宮参り

生後3ヶ月目にて、お宮参りに行って来ました。

本来は、1ヶ月程度で行くのですが、

未熟児ギリギリだったことと、時期的に寒かったので、3ヶ月目の今日にしました。


天気予報では曇りでしたが、日頃の行いが良いので、

日が差しは、ぽかぽか。

初チャイルドシートでも、慎羅はねむねむ!

久しぶりのお出かけで、ママはうきうき!

慎重運転で、パパはドキドキ!

今日の花粉はあまり気になりませんでした。



終止、慎羅はねむねむ。よっぽど気持ちよかったのかな?

だけど、境内に入ったらお清めしないとね。

龍に食べられちゃうぞ。



参拝後は、出産内祝い行脚。

当日携帯連絡後、訪問だったのにも関わらず、快く迎えていただきました。

コーヒーやお菓子までいただいた、オカピーさん始め、

皆様、ありがとうございます。

また、改めて遊びに伺わせもらいます。



朝から動いて帰ったのは、4時前? 

あっという間の一日。

慎羅もママもお疲れさま。


家族でお出かけって楽しいね。

今度は桜。慎羅に日本の美を見せてあげたいな。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan