水曜日, 2月 02, 2011

工事終盤

やっとすっきりした晴天になりましたが、隣家の影が入ってしまいました。
午前中の撮影が良さそうですね。


さて、工事は複数同時進行のようです。
あっちもこっちも見所いっぱいです。



内部は、すっかりさっぱりになっていました。
改めて見ると、お〜、息子が小さい。


今度のおうちはお掃除しがいがあるようです。
頼むよ!


待望の風呂桶が入りましたが、おっと、息子が邪魔のようですね。

全貌は、水栓なども付いた時にということにして、思いっきり寄ってみました。

むふふ。

2 コメント:

cosi さんのコメント...

本当に『美しい』家になりそうですね!
もう終盤ですか・・・早いものです。
究極の贅沢ですからね!

tomatonia さんのコメント...

cosiさんにご相談をしたのが、約1年前だったでしょうか。
早いものですね。

長谷さん他多くの建築家のご紹介も、住宅コンセプトも生活スタイルも・・・。本当に色々と。
cosiさんの助言無くして、この家は無かったですね。

プライベートオープンハウスは、もう少し暖かくなってから。4月頃でしょうか。

よろしければ、一家でお越しください。

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan