火曜日, 8月 23, 2011

週刊 慎羅くん 夏の特別号








4 コメント:

らくだ さんのコメント...

あの~
2枚目の写真、
女物のパンツではないでしょうか?

しかし、かわいいですね。

tomatonia さんのコメント...

正解!

保育園では2才くらいからパンツなのですが、
男物が無くて。はい、いちごパンツです。

らくだ さんのコメント...

ライトオンって浜松にありますか?

こちらの保育園はなんと1歳からパンツで、それもトレーニングパンツではなく、普通のパンツ。
メチャ早いんですよね!で、やはり小さいサイズがなく、探しまくりました。

このライトオンっていうお洋服やさんにパンツありますよ。多分、週刊慎羅君も大丈夫なはず!

パンツばっかり選択してましたょ。

tomatonia さんのコメント...

ライトオン、あります、あります。
子どもが産まれてからご無沙汰してましたが、盲点でした。
らくださん、情報ありがとうございます。

それにしても、1才から普通パンツって早いですね。
紙おむつの感覚を覚える前作戦なんですかね。
自然なことですが、とてもいいですね。(お世話は大変でしょうが、笑)

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan