木曜日, 10月 20, 2011

週刊 慎羅くん 10−2号

さぁ。今年も透けるような秋空の下、
あの感動的な「うんどうかい」が開催されようとしております。

わが子の成長は?
オープニングの演出は?
太鼓は?踊りは?演技は?リレーは?

昨年も、様々な感動を与えてくれた「うんどうかい」。
今年はどんな感動が待っているのでしょうか!

さぁ、我々のボルテージも上がって参りましたが、
主役の園児たちはどうでしょう。

校庭に、レポーターのスズキさんが行っています。

少し、今日の調子を聞いてみましょう!

現場のスズキさ〜ん。
そちらはどうですか〜?







Hi、スズキで〜す。

コチラは出番を待つ園児の熱気で、沸騰寸前デス。
どの子も自由なスタイルで、出番前の集中力を高めているようデス。
Oh〜、私もなんだか興奮シテキマシタ。

え〜、それでは、誰かにお話を聞いてみたいと思います。

あ、こちらに黄色い服の園児がいらっしゃいます。

あの、すいません。
少しよろしいですか。
本番まであと少しですね。今の調子はどうですか?





え、カメラ?
ちょっちょっと、かんべんしてよ!
今、集中してんだから。


調子?
ええ、もちろんイイに決まってるじゃないですか。

この日のために、調整してきましたからね。
それに、今日はパパとママとばぁばも来てくれてますからね。
最高のパフォーマンスが発揮できそうです。

ええ、ありがとうございます。

精一杯頑張ります。
皆さん、応援、宜しくお願いします!












Oh!

頑張って。




0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan