火曜日, 6月 05, 2012

住宅メンテ(床ワックス)


床にワックスを塗りました。

入居時に塗ってから、1年半くらいでしょうか。
水も弾かなくなってきたので、夫婦二人で頑張って塗ってみました。


ワックスは「木童の超・撥水」。
少し色がついていますので、
なんだか、塗り重ねをするたびに、味わいが出るように思います。

ただ、たっぷり塗りすぎて、
今回、数日経っても乾きませんでした(笑)

再塗装は、意外と薄くて良かったみたいですね。


次回は、木製サッシ。

この時期に塗らないと、
暑くて嫌になりそうです。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan