土曜日, 5月 23, 2009

保育園 5/23進捗

本日、どんぐり保育園での子育て支援に行って来ました。

園長先生や保育士の方にいろいろなアドバイスも聞けましたし、

同じくらいのお子さんを持つお父さん達ともお話できました。

非常に貴重なご意見をいただき、目から鱗でした。

やっぱり、保育園などの現場で交流することは非常に重要のようです。


一応、第一希望で役所に申請してある旨を伝えましたが、

待機児童、東区の保育所の不足、兄弟のいる方優先などの問題から

すぐ入園は難しいとのこと。

まだまだ、問題は山積みです。


慎羅君には、友達が山積みです。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan