火曜日, 2月 15, 2011

オープンハウス

先週末は我が家のオープンハウスでした。

長谷さんは、オープンといっても誰にでもオープンという意味のオープンハウスではなく、
きちんとご理解いただける方へのオープンなので、どなたでも気軽に参加出来るわけではありません。

ですが、1組ずつ丁寧にご説明していただけるので、施主にも来客者にもうれしい内容だと思います。


さて、どんな方がお越しいただいたのでしょうか?

我が家にとっての最高に素敵なおうちですが、
皆様も「わぁ〜♪」っと少しでも思ってくれたら、私、幸せです。




長谷さんのブログやツイッターで、とても素敵な写真がアップされていましたので、詳細は下記リンクよりどうぞ。

▼ひと×けんちく:竣工写真ー外
http://hasem.exblog.jp/15506212/
http://hasem.exblog.jp/15512839/

@haseyannn
http://twitpic.com/3zn6me
http://twitpic.com/3zn4m2
http://photozou.jp/photo/show/933734/67727419






後日、このブログでも細部も紹介して行こうと思います。



2 コメント:

らくだ さんのコメント...

天井すごいですね。
高床枝切りばさみで雑巾はさんで掃除するアイデアどうでしょうか?(ボツですよね・・・)

玄関側と
窓側の写真も、
ビックリ!
すごいコントラストですよね。

設計士さんの趣味とtomatoniaさんの趣味が
一致してるんですね!すごい出会いですよね~

家具も、なんもかんも素敵です。

tomatonia さんのコメント...

らくださん

天井、すごいです。 住んでいるとそのシルエット(特に夜)に、見惚れてしまうことがあります。
掃除は、そんなに頻繁に必要ないみたいですよ。やるなら脚立でしょうか。ちょっと怖いですね。

建築家の長谷さんとのやりとりは、ブログでも紹介してますが、相当勉強もしましたが、結構お任せでした。最終的には、当初のコンセプトに沿った素敵なおうちになったと思います。

また、これからも素敵にしていきますので、お楽しみに。

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan