木曜日, 3月 24, 2011

チャリティイベントをヤッテみる!

少なからず、お役に立ちたいと思い。
でも、瞬間的な寄付に終わらないように。
心に残る何かをしたいと思いましたので。
必死に生きなければいけないと思いましたので。
ヤルことにしました。

まだ、アウトラインですが、ご参加・ご協力いただけると幸いです。
ただ、単なる軽いチャリティイベントにはしたく無いので、ご理解ください。


東北関東大震災チャリティイベント
皆がいるコト。笑えるコト。すごく幸せだと思う。
※このイベントの利益は「日本赤十字社東北関東大震災義援金」として、寄付いたします。

■イベントコンセプト
今日この日を笑えるコトを。皆で一緒に生きているコトを。
当たり前なんだけど、本質的な幸せだと思う。

気軽に・自由に楽しんで。一緒に幸せを感じましょう!

■日時
4月9日(土)




そこそこの広さはあります。
室内で喫茶とヨガを行います。外と室内で展示販売を行います。
食事は基本的に外にしたいと思ってます。


雨が降らないことを祈ります。

2 コメント:

らくだ さんのコメント...

行きたい、

が、

遠すぎる

tomatonia さんのコメント...

ありがとうございます。
そのお気持ちを代理で寄付させていただきますね。

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan