日曜日, 4月 10, 2011

イベント終了

昨日、無事に(?)終了いたしました。


正午過ぎまで続いた雨にも関わらず、
大変多くの方にお越しいただき、
うだうだの内容にも関わらず、
20,298円もの義援金募金にご協力いただきました。

この義援金は、日本赤十字社を通じて全額寄付させていただきます。


また、
準備から片付けまで、ご参加いただいた皆様。
並びに、チャリティ物販にご出店頂きました皆様。
こんな私に、ご協力いただきまして、
本当にありがとうございました。

まずは、一歩前に進めました。
今後も、なんらかの形で、
継続して支援して行きたいと考えております。
(まだ、ノープランですが…。)

この感謝、繋げます。





素敵な友人たち、ありがとう。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan