木曜日, 6月 16, 2011

週刊 慎羅くん 6-2号





Oh !!


















NO MUSIC,
NO LIFE !



4 コメント:

らくだ さんのコメント...

慎羅くん、いつも下から写真とられて
鼻の穴が丸見えなんですが(笑)、何か意図があってのことでしょうか?

tomatonia さんのコメント...

豚っぱな、カワイイでしょう(笑)

最近は、ノーファインダーで撮ってても、カメラを持ってるだけで、近寄ってくるので、結果ローアングルになっちゃいますね。

でも、豚っぱな、カワイイでしょ(笑)

らくだ さんのコメント...

うちもカメラもってたら近寄ってくるのを通り越して、
自分でもってとりたがります。

デジカメの小さいのなら良いけど、
一眼レフのデカイのを持たせるときは、
ドキドキします。

腰に巻き付けとこうかと思っています。

tomatonia さんのコメント...

一眼レフは怖いですね。
でも、お子さんは賢そうなので、大丈夫なんじゃないですか(笑)


私は、1万円のIXYデジカメで。
息子は、お古のIXYデジタルで。
いっちょ前に、撮って楽しんでますよ。

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan