土曜日, 5月 23, 2009

Wii Get!

車の保険で「Wii+WiiFit」が当たった!

ついに家にも幸運の神様が舞い降りて来たらしい。


この勢いでドリームジャンボもGetだぜ!


しかし、全く使わないので、明日未開封で売りに行って来ま〜す。



2 コメント:

cosi さんのコメント...

スゴイ!!!!!
羨ましい限りです。
我が家では・・・とうとう娘のみが・・・DSを持っていなくなり・・・仕方がなく購入予定です。
最新のDS iとやらで、ん~。
普段興味が全く無いクレジットカードのポイントなんかを計算して、とりあえずVISAの5,000分の商品券、KDDIの9,000分のカードを交換。
近日中に購入してビックリさせてあげるつもりです・・・。
100%ダメはやはり難しい・・・でしょうね!!??

tomatonia さんのコメント...

この御時世、思っている以上に難しいようですね。
なんだか不安ですが、
僕の結論からすると、「ゲームは時間の無駄だったと、後で感じてしまうもの」なので、できる限り反骨したいと思います。

娘さんは、Cosiさんの意向は感じてくれたのではないでしょうか。
笑顔が楽しみですね。

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan