土曜日, 6月 20, 2009

夏の気配

気賀の実家に行って来ました。




約1ヶ月ぶりのご対面。
その間でかなり大きくなりました。

まだ、背骨がまだ弱いですね。



梅雨も終わりですね。収穫できる物が多くなって来ました。


とうもろこしも、もうすぐ収穫。

楽しみ。


そうそう、この間いただいたとうもろこし。

森町の「カンカン娘」だそうで。

すっごく甘くて美味しかった。

ごちそうさまでした。


実家のピオーネも豊作の予定。

実家は偉大です。いつもありがと。




0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan