日曜日, 6月 13, 2010

週刊 慎羅くん6-2号

最近、怪我の多いこの御方。
保育園の検診で「斜視」にもひっかかり、今週は眼科受診です。




おそらく私の遺伝です。
眼精疲労や近視もありますが、今まで、検診で引っかかったことはなかったですが。


検査→診察→検査→診察と、約4時間。
子どもには、なかなか辛かったでしょうが、私たちもアヤし疲れました。
大きな眼科専門病院でと思い受診したのですが、診察内容に少し不信感。2歳になったら再診ですが、別の病院でも診てもらおうかな。




もう嫌でちゅよぉ〜。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan