火曜日, 8月 10, 2010

パソコン復活

約1ヶ月の入院でした。
今回は、かなり重傷。新品のハードディスクになって戻ってまいりました。
まっさらなので、とてもさくさく。今まで余分なものが多かったのかもしれませんね。

人間も一緒なのでしょうか。たまに棚卸しをしないと故障してしまうんでしょうね。
睡眠と、運動、休養、リラックス。

昨晩、妻に「おこりっぽくなった」と言われてしまいました。
私も棚卸しが必要なようです。

明後日から休日。予定がいっぱいですが、リフレッシュしてきます。





0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan