火曜日, 8月 31, 2010

週刊 慎羅くん 8-5号

もう、夏も終わりですね。みなさん、夏の思い出はたくさんできましたか?
私たち大人の一ヶ月って、あっけない程簡単に終わってしまいますね。

でも、子どもの一ヶ月間って、すごく密度が濃いんでしょうね。

うちの息子を見ていて、そう思います。

大人になると、時が加速しているような感覚で充実しているように思いますが、実は希薄になっているのかもしれませんね。




さて、今週のの慎羅くんは、「アデノウイルス」でノックダウン。

お目め真っ赤っかで、目ヤニぱりぱり
お熱でうなされ、約4日間。

夏バテ?結膜炎?プール熱?と思って、内科や眼科を受診してみるも、なかなか回復しない。
で、再度、疑ってみたら、陽性でした。今のところ、私たちには感染していません。





そんなこんなも、すべて思い出。




もの寂しげな晩夏の夕焼けを眺めながら、ウィルスとさよならをしたのでした。




0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan