火曜日, 11月 02, 2010

週刊 慎羅くん 10-5号




今週の慎羅くん。お鼻のところを怪我しちゃってます。お友達にやられたとか・・・。
負けんな!やり返せ! もう少し、頑張っちゃっていいよ。
って思うけど。争いごとが嫌いな性格は、両親譲りだからしょうがないか。




それでも最近、自我が出てきた様子。
おしゃべりも好きだし、自分でしたがり屋ですが、お手伝いもよくしてくれる良い子です。
カメラを構えると、「ニコニコ」ポーズ。
はい、「ニコニコ」
「ニコニコ」
「ニコニコ」ねぇ〜。


う〜ん。不味い傾向です。これはこれで可愛いのだけど、自然の表情が撮りたいのに・・・。
パパ、どうしましょう。今までのようには行かなくなってしまった。


色々覚えてくるようになった。それは良し。
そろそろ、そういうことかねぇ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan