月曜日, 1月 10, 2011

週刊 慎羅くん 1-2号

日曜日の慎羅くん。
今日は、まず住宅の火災保険の説明を聞きに、JAに訪問でしゅ。

ふむふむ。おうちを建てた後も、いろいろと費用がかかるのでしゅね。

いい子にしていたので、こんなのをいただいちゃいました。えへ、ラッキーでしゅ。
このラムネ。
味も良かったですが、なんと3原色の学習機能付き。優れものでしゅ。
やりおります、JA。



さて、次に新しいおうちを見に行ったのですが、近くで豆腐屋さんというものに、遭遇したでしゅ。

「ぷ〜ぴ〜」ラッパの音。なんだかとっても心地いいでしゅ。
吹くのはとっても簡単みたい。ちょっと僕も欲しいでしゅね。

週一回で、この辺りを回ってるみたい。今度は、ゆば豆腐も食べたいなぁ〜。
ばいば〜い。またね〜。



最後は、夕食前にちょっとお散歩でしゅ。

ここは、だいたいの物が100円というお店。
僕には、100円が甘いのかしょっぱいのかわかりませんが、
ママは、この言葉を聞くとに喜ぶので、きっと美味しいのでしょう。

 まぁ、たくさん物があるのですが、とりあえず、触ってみるのでしゅ。

だ〜。だ〜。だ〜。っと、これが楽しいのでしゅ。
そういえば、うしろでパパがバタバタしてましたけど、どうしたんでしょね。


ちょっと、疲れました。
さて、そろそろ迷子のママでも探しに行きましゅかね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan