火曜日, 1月 11, 2011

内装 床と造作家具

お久しぶりです。マイホーム現場です。

先日は棟梁がお仕事をされていたので、お邪魔にならないように、脇から拝見させていただきました。

床が貼られていました。
杉の無垢材。幅も広くて、色も優しく柔らかい雰囲気。
ここはお風呂場前の洗面所で、ちょっと薄暗いのでよくわからないかもしれません。
ですが、後はシートで養生されていますので、完成時の楽しみですね。
特に南側は、「むふっ」でしょうね。

こちらは勉強机。家族並んでお勉強いたしますよ。
今は作業台になっていますが、ちょっと養生シートを捲ってみると、綺麗な机板が見えました。

こちらは、TVボード。
養生シートが被っているので、少ししか見えませんが、幅、広いです。
うちのテレビは小さいので、残りのスペースをどうしましょうか考え中。


さてさて、来週はどこが出来てるのでしょうか。
内装ボードが貼られているので、そろそろ、漆喰が塗られるかもしれません。


私たちも、そろそろ、ぼちぼち、引越し準備もしていてバタバタしてます。
春まで忙しそうですね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan