木曜日, 1月 22, 2009

東京出張

本日の東京は小雨降る灰色で、東京ドーム前の温度計は4度を表示。

再来週行くソウルは、おそらくこんな感じなんだろう。べらぼうに寒いと聞いているけど、もしこのぐらいならば、股引は無くてもいいいかもしれない。


いつも東京から帰ると感じることがあった。
普段は車で移動してるから、毎回どっと歩き疲れていた。「体力落ちたなぁ〜」ってほんとに思った。数日は、筋肉痛が続く時もあった。
でも、今回はそこまでひどくないみたい。どうやらランニングが効いてるのようだ。体力維持作戦は効果を発揮してくれている。ささやかな歓び。絶対にメタボおじさんにはならないぞぉ。

ランニングといえば、浜松シティマラソンまで、あと1ヶ月。
初マラソンで10キロ挑戦。さらに、1時間切る目標で練習してきたけど、果たして達成できるのだろうか。この期に及んでだが、大好物の甘いもの減量作戦も実施中。どれだけ功を奏するか見物でもある。

色々とばたばたの2月となりそうだが、やること精一杯やって、インフルエンザと花粉症に影響されなければ最終的に良しとしよう。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan