月曜日, 1月 19, 2009

大台

本日、助産婦さんが訪問してくれたそうです。

身長51cm、体重はなんと4,000gの大台に乗りました!

重くなったとは思いましたが、これほどとは。そろそろ腕が疲れを感じるようになりましたが、もっともっと大きくなるんですよね。

いたって健康!いたって順調!とのこと。うれしい限りです。。

日々変化して行く我が子を見るのは、ほんとに楽しい。泣いたり、わめいたり、笑ったりする行動にも、徐々に表情のパターンが増えてきたようです。パパもママもその度に、二人で報告をしあって騒いでます。


今日、パパは久しぶりにびっくりしました。

授乳後、ママはお風呂に。パパは縦抱きをして慎羅と遊んでいました。

パパの和みの時間です。

お尻を手で支えてゆらゆら。オバマさんの就任のお話をしていたら、

突然。

「ぶりぶりぶり!」


思わず、「あ〜!」。

慎羅もその声にびっくり!お目目まん丸してました。

紙おむつをしてるので手につくことはないと分かっていても、音の大きさと手に伝わる生あたたかさと振動。びっくりしてしまいました。

慎羅君、驚かせてごめんね。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan