土曜日, 1月 24, 2009

この歳ですでに

うちの子。まだ、生後2ヶ月弱。
なのに、何だか臭うのです。
頭からオヤジ臭がするのです。

週末のささやかな至福の時を感じながら、慎羅を抱いていると、
うちの嫁が、「ちょっと、嗅いでみて」って言うので、
半信半疑で嗅いでみたんです。そしたら、確かに臭う。
それも、嗅いだことのある臭い。

これって、加齢臭?

俺じゃないよね。慎羅だよね??

ほんとに、子どもって不思議。毎日、何か発見があります。
明日のお風呂は、いつもよりしっかり頭洗ったほうがいいですよね。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan