土曜日, 4月 18, 2009

okapi-家の挑戦

本日は、いつもお世話になっているokapi-家にお邪魔しました。
4人とも、独身時代からの付き合い。
共通の友達も多く、家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。

4人の話の内容は置いといて、
前々から伺いたかったokapi-菜園に。


収穫第一号になりそうな、ジャガイモさん。
てんとう虫さんが、せっせとアブラムシ退治してくれてます。
収穫の際は、お手伝いに伺いますので・・・。

近くに咲いていた八重桜(たぶん)
「もはぁ」って感じで、なんか美味しそう。


okapi-菜園は、本当に自然環境のいいところにあります。
慎羅を思いっきり遊ばせてあげたい感じ。


okapi-さん、またお邪魔しま〜す。




0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan