日曜日, 1月 10, 2010

初詣

今年も法多山です。

正月は、慎羅が熱を出してしまったので1週間遅れですが、なかなかの数の参拝者がいらっしゃいました。


毎年、この階段がきつくなります。

正月にため込んだ脂肪が、ふくらはぎにのしかかりましたね。


本殿は、今年も綺麗でした。


猿回しもやってました。


年回りでは、大吉です。

今年は、不況脱出の行動を起こす時であり、マイホーム着工の年でもあります。

色々と環境も変化することですが、

何はともあれ、家族全員にとっても良い年でありますように。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan