月曜日, 1月 18, 2010

喜怒哀楽

先週くらいから、急に表情が豊かになったような気がする。


※ママ撮影


よく笑うし、

よく騒ぐし、

よく叫ぶし、

よく泣くし。


夢にも唸されているのか、夜中に突然泣き出したり、言葉で遊んだりする。※アッシュ、アッシュって一緒に合わせて言ってるのに、途中でアーシュってタイミングずらして笑ってる。(性格悪いのか?)

「絵本は?」って聞くと、絵本のある場所に行って振り返って読んでるような仕草もするし、保育園でバイバイする時、すごく寂しそうな顔もする。


だんだん分るようになってきたんだね。


ますます「かわゆい!」


さてさて、そんな慎羅君ですが、

今月末には、どんぐり保育園への入園の選考結果が判明します。※どうしても入りたいので、今は無理を言って他の保育園に一時保育してもらってます。結構、肩身狭い。

現在のところ、入園枠5名(実際4名)のところ、18名希望者とのこと。

これは・・・酷です。   厳しすぎる!


これまでの苦労。落ちたら、たぶんマジ、泣きます。


土曜の子育て支援に、今まで一緒に通ってる子も、一緒に入園できるといいのですが・・・。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan