水曜日, 4月 21, 2010

発想

パソコンがひとまず復旧しました。
かなりの大手術となりましたが、結果として非常にシェイプアップできたようです。
疲れました。


と、疲弊してしまったので、今日はちょっと楽しい動画を探してみました。

「水の上を歩くという遊び」




20分程度で空気の入れ替え必要のようです。中からの開錠もできるようです。
慣れるまでは大変そうですが、それでも楽しそう。


それにしても、その発想力には驚きます。
自分には、こういったぶっとんだ発想は難しいですね。残念ながら。

私たちもアイデアレベルで案出しをすることはありますが、いつも在りきたり。
「出る杭は打たれる」風潮も強いですが、形に持って行くまでの熱意と知恵が足りないのでしょうね。

もっと、頭を心も軟らかくしなくては。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan