日曜日, 7月 04, 2010

週刊 慎羅くん 7−1号別冊


昨日まで、大変だった慎羅くん。
今日は、本日の天気のように、元気いっぱいになりました。
四葉のクローバーも発見できたし。今日はいいことありそうです。



病み上がりなので、少しだけお散歩。
の予定でしたが、ここで本日のアクシデント。


パ「この先は危ないから気をつけてね。落ちたら痛い痛いだよ。わかった?」
し「は〜い」

ダッダッダで、用水路へドボン!

し「びぃやぁー!」
慌てて抱えて自宅へダッシュでした。


何もわかってなかった慎羅くんに、気付かなかったパパ。反省です。


こちらが落ちた用水路。

パパと二人でシャワーと洗濯後、反省と復習を兼ねて再度訪問。
運良く(?)全身すっぽり落ちました。

・・・やはり怖がっている様子。

と思っていたら、しっかり睨んでましたね。そういう感情が生まれていたんですね。

でも、身を持って学習したらしく、このあとの慎羅くんは、しおらしくなってパパにべったり。素直になったのでした。


四葉のクローバーは、慎羅とパパに成長のキッカケを与えてくれたようです。(かなり荒療法ですが。)
これからは、四葉のクローバーを見かけたら、ちょっと気を引き締めてみます。(笑)



0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan