月曜日, 4月 04, 2011

週刊 慎羅くん 4-1号

コトバも増えて。
ヤレることも増えて。

次は? 次は?
と走り出す。

2 コメント:

らくだ さんのコメント...

息子さん何歳ですか?

うちは、4歳です。
先日、一発芸を披露されました。

便座に座ってフタを背中に乗せて
「カメ」!

今までの家は、なんと、便座にフタがなかったのです。新居ではもちろんフタがあり、うれしくてカメになったのでしょう。

tomatonia さんのコメント...

らくださんのお子さんは、4歳ですか。
便器のフタをもって甲羅代わりとするなんて、想像力豊かですね。
アイスのふた映像も拝見しましたが、新居が楽しいのでしょうね。
まん丸お目めも愛らしく、微笑ましく思いました。

うちの子は、2歳4ヶ月です。
一発芸はまだしませんが、最近、保育園でたくさん言葉や遊びを覚えてきます。
今週末も、「お靴はいて。早く、行くよ!」と言うと、
「ちょっと、まって」と手のアクション付きで返答。
夫婦で爆笑してしまいました。テレビのお笑い見るより楽しいです。


ところで、そちらの桜の開花はいかがですか?
こちらは開花はしたものの、まだ2部咲き程度で少し遅れています。
今週末〜来週末が見頃との予想ですが、今年は例年より寒い日があり、「本当に温暖化?」と思ってしまいます。

地球も風邪をひいてるのかもしれませんね。

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan