日曜日, 7月 05, 2009

初 ららぽーと磐田

ららぽーと磐田行って来ました。


オープン直前の9時45分頃到着でしたが、地下駐車場に停められました。

浜松からは、かささぎ大橋から行った方が早いんじゃないでしょうか。



電気自動車の充電器も整備。初めて見ました。

風力発電や太陽発電も整備。どれくらい発電量があるのでしょう?


イオン系を見慣れてしまった人にも十分楽しめる内容だと思います。

特に、ビクトリノックス、TicTac、遠州の駅、谷島屋、Golden Spoonがお勧め。

また、ゆっくり行きたいかな。近いし。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan