日曜日, 7月 12, 2009

一応・・・。

進展です。


まず、うちの実家。

時期早々だと言われると思ってましたが、

案外、すんなりOKがでました。

父親は、昔、住宅販売の営業マンだったので、

逆に色々アドバイスをいただき、購入の方向で進みそうです。


都田建設では、「育児と子供の感性をはぐぐむセミナー」に参加してきました。

こちらで建築するかはどうかも時期も未定ですが、

とにかく、これからも忙しくなりそうです。


セミナー参加でもらったガーベラ。



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

本日もお暑御座います(*_*)
お家なかなか具体的?うちより建つの早いだろうねっ☆
我が家はまた今中休み・・・。あと2年後に着工(予定)
って考えてると、ついついのんびりしてしまいます。
今のうちに情報、知識収集せねばっ(--〆)
また楽しく覗きまーす!

tomatonia さんのコメント...

yu-yu-biyoriさん
コメントありがとうございます。

家って勉強しがいがありますよね。
工務店やハウスメーカーで内容が違いますし、
一生で一番高価な買い物なのに、どれだけ理解して購入できるのか不安です。
今は、拘るか、割り切るか・・・。葛藤してます。

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan