月曜日, 7月 20, 2009

実家へ報告

嫁の実家を、マイホーム予定地と言ってはいるけど、
話だけ勝手に進めて、正式に承認を受けたわけではなかったので、
本日、正式に許可を得に行って来ました。

つい先日、2世帯って話も出てちょっとびっくりしましたが、
一応、嫁にネゴしてもらったので、無事認可。
「1世帯で建ててもいいよ」って。ありがとうございます。

これから、お世話になります。


さて、今後の予定ですが、
今週、都田建設が土地を見に来る予定になってます。
その結果見て、図面→見積もり→ローン審査→・・・。って感じかな。
とりあえず、順調ですが、
まだ、農地転用の許可が下りたわけでも無いし、
建設会社も決めたわけでは無いので、忙しい週末が続きそうです。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan