日曜日, 9月 12, 2010

トマト100%ジュース



トマト
トマト

トマト

ランドTさん、ありがとうございます。
全部で8本でしたが、いただいてすでに胃の中行きになりました。

KAGOMEが、毎年その年に取れたトマトでつくるという100%トマトジュースだそうです。
普通のトマトジュースより、さっぱりして飲みやすかったです。

ランドTさん曰く、「ビールと合わせてもいいですよ」って。
く〜、それはやばいです!

本当にありがとうございました。

3 コメント:

ランドT さんのコメント...

嫌なトマトジュースのあの飲みにくさがなく、僕は好きなんですよね~。

是非、レッドアイも試してみてください。

伊礼さんの見学会行ったんですね。

また、感想聞かしてください。

tomatonia さんのコメント...

ランドTさん、コメントありがとうございます。

トマト好きの私でも、あの一般のトマトジュースちょっと抵抗がありますが、これは、驚きのさっぱりなんですよね。

また今度、一杯付き合ってください。10月くらいいかがです?

ランドT さんのコメント...

10月にいきましょうか~!!

色々と語りたいですね~

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan