土曜日, 9月 11, 2010

週刊 慎羅くん 9-1.2号


続いて日曜日。
パパとママの旧友とBBQ。


ナイスな空とナイスな団扇です。

これはCMでやってたやつ。ママ大興奮でした。美味しかったよ。

彼らと知り合った時に、妻とも知り合いました。
当時は、全員独身だったのが、今や3組みが夫婦になりました。
まだ、独身族もいますが。・・・そのうちでしょう。

青空の下の肉はうまいですね。

ほらね。

プリン体いっぱいのメニューですが、今日は楽しむ時です。

いっぱい、いっぱい楽しんでいる人です。

昔も今も、みんな楽しい連中です。


これからは、君たちも一員だよ。
徐々に仲間が増えていって、いっぱいいっぱいになるといいね。
慎羅。次回はお友達も増えてるかもしれないよ。

こういうの、いいね。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan