水曜日, 10月 06, 2010

週刊 慎羅くん 10-1号


はい、今週の慎羅くん。
今週は、お外の元気な慎羅くん写真がありません。
なぜかというと、パパが元気じゃなかったからなのです。はい、すいません。


昔なつかしぴょんぴょんカエル。どことなく慎羅に似ているような。

似た者どうし、とても仲が良いでのです。いつもホースを咥えて、お風呂でぐるんぐるん振り回してます。(笑)



さて、スプーン使いもだいぶ上手になりました。
今日はちょっとご披露。

どうですか?
ご飯はまだまだ上手にすくえませんが、大好きなヨーグルトは必至です。
パパが手を出そうとすると、激しく怒られてしまいました。


あらら、もう無くなっちゃうね。
最後はパパにお任せあれ。綺麗に取ってあげるからね。

歩みは遅くとも、ぼちぼちと上達してるわが子。



さてさて、10日はどんぐり保育園の運動会。雨マークですが大丈夫でしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan