月曜日, 10月 25, 2010

上棟!

降水確率90%の予想を覆すこの運気! すばらしい天気になりました。

朝の10時。
すでにここまで。感動です。

秋空のクレーン。

赤味の直線。

純白のお餅。


おっ、人がわらわら・・・。

天気は曇りになり、ポツポツと雨も混じりましたが、上棟式は無事に。

そして、撒きます。

撒いています。

撒きました。


祝!


友人やご近所にお子様が多いのもあり、
一番いい場所は子どもゾーンにして、お菓子を中心に撒きちぎりました。
たくさん取れたかな?


長谷さん。赤堀産業さん。関係者の皆様。
本当にありがとうございました。

小うるさい要望が多いと思いますが、わが家にとって理想に近い住空間を作りたいと思っていますので、お力添えください。宜しくお願いいたします。

まずは安全第一!


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan