日曜日, 10月 10, 2010

週刊 慎羅くん 10-2号

はい、週刊 慎羅くんです。


日曜日は、楽しい(私たち親が)運動会の予定でしたが、昨日の雨で月曜日に延期になってしまいました。あ〜あっ、(私たち親が)残念〜。

そんな親の思いはつゆ知らず、朝からカルシウムを取りまくる慎羅くん。
また大好物がひとつ増えたようです。

胡瓜に、海苔に、煮干。お肉と果物も好きですが、まぁ〜、なんと健康的な好物でしょう。
ですが、身長は結構高いのですが、体重が増えません。性格的にも基本は草食系のようですね。



さて、お腹がいっぱいになったら、次にすることは・・・。
お遊戯ですよね。

最近音楽に目覚めたようで、ラッパを吹きながら、タンバリンを狂ったように叩きまくる。
この年にして、すでに陶酔ということを覚えてしまったようです。

しかも、「お手手痛くないの?」と聞いたら、
「何で止めるんだよ!」と怒られてしまう始末。

才能でしょうか? 親ばかでしょうか?
今度はマラカスをプレゼントしてみたいと思っています。(親バカの方ですね)


あれあれ? 今度は黄昏モード。
ちょっと哀愁漂うその立ち姿は、運動会延期を嘆いているようにも見えました。



この空なら、明日は晴れるね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan