木曜日, 12月 02, 2010

週刊 慎羅くん 11-4号

お久しぶりの慎羅くん。
皆さん、お元気でしたか?今週は盛りだくさんですよ。

土曜日は、パパとママのお友達の上棟。
大きなおうちの2階建て。階段フリークの僕としては、羨ましいかぎりです。



何かが上がっていきました。僕のおうちの時よりもずっと高くて、ずっとたくさん上がっていきました。

でも、久しぶりにパパと一緒。これが僕は嬉しいのです。


さて、次の日。
今日は、パパと一緒に僕のおうちを見に行きました。
でも、おうちは普段見ているので別にいいのです。僕はパパと一緒に遊ぶのです。

遊び道具があるところは、すべて把握済み。パパ早く。こっちだよ。

僕のお気に入りはコレ。
アニメがあるらしいのですが、見たことないのです。でも、なんとなく僕に似ているこの丸いのが好きなのです。



さて、ここで最近覚えた技を皆さんに披露しちゃいます。
その技の名前は「駄駄」
これをすると、たいていの大人は慌てて言う事を聞いてくれます。くっくっく。
まだまだ未完成ですが、御覧ください。

はい、こうやってこねます。

どこでもこねます。

恥ずかしがらずに思いっきりこねるのがポイントです。

・・・でも、あまりパパには効かなかったようで、笑いながら写真を撮られてしまいました。後々、笑い話で食卓のネタにされそう・・・。汚点になっってしまったかもしれません。


え〜、技の後は、綺麗におめかしをして、一家でおでかけしました。
素敵なお宅のホームパーティーで、素敵なおねえさん達にうっとりしてしちゃいました。
ぽりぽり。

僕だってもうすぐ2歳だよ。恋ぐらいするのさ。
ね〜、パパ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan