金曜日, 12月 31, 2010

年の瀬の現場

お久しぶりです。
師走はバタバタで、不眠不休で働いておりました。
ですので、いつの間にかおうちが出来ていました。








りっぱなりっぱなお菓子のおうち。
クリスマスのママの力作。

パパの不在続きで、色々大変だったと思うので・・・。パパ、感動しました。
ママ、ありがとう。




で、本日の現場はこちら。
玄関や窓は、すべて封鎖されていました。
年末年始は入れません。

中には入れませんでしたが、外壁にモルタル下地が塗られていました。
写真の中心部分に見えるのはポスト。
どんどん出来ていきます。
年を越したら、そろそろ引越しの準備をしないといけませんね。

内装写真は、年明けのお楽しみ。

皆様、いつもご覧いただいて、ありがとうございます。良いお年を。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan