月曜日, 8月 31, 2009

選挙

選挙終わりましたね。

予想以上の開きにびっくりしました。
これが民意なのか? はたまたメディア戦略なのか?

この業界にいると、いろいろと裏を探ってしまいます。
いやいや、選挙はいつもすっきりしません。

根本的に選挙期間が短いですよね。
しっかり勉強して検討する時間が無いので、結局なんとなく投票する方も多いんじゃないでしょうか。
一番生活に密接することなのに、あまりにも勉強不足で安易になりがち。それでいて、マスメディアで悪いと言われると、「そうなんだ」ってあっさり思ってしまう。

私自身もそうなりがちだし。
本当は、1対1で立候補者全員とお話できるといいですよね。

とにかく、民主党のお手並み拝見です。
この御時世、本気でお願いします。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan