月曜日, 8月 31, 2009

ノエル脱退!

選挙でバタバタでしたが、
oasisのノエル・ギャラガー(お兄ちゃん)が脱退しちゃいました。
ついに、という感じだけどすごく残念。

いろいろと報道はされていますが、
一番真実味があるのは、
「リアムが酒に酔って、喧嘩中にノエルの大切にしていたギターをたたき壊してしまった」
という情報かな。

僕も、兄貴に大切にしていたプラモデルを壊された覚えがあるけど、あれはつらかった。
ちなみに、何で壊されたのか原因は覚えてないけどね。多分、僕が何かしたんだと思うけど。

それはさておき、以前からギャラガー兄弟の仲が悪いのは有名だったし。
メジャーのストレスってすごいんだろうし。兄貴ゆえ、弟ゆえのストレスもあるだろうし。
う〜ん。想像しただけで、僕は気がおかしくなっちゃいそう。

とにかく、しばらくのんびりリフレッシュして、歌いたくなったら歌ってもらう。
それが、1ファンの希望ですね。

お兄ちゃんお疲れ。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan