金曜日, 10月 09, 2009

再診察

本日は、右親指の再診察に浜松赤十字病院まで行って来ました。


レントゲン4方向と診察で、ひとまず手術はせずにあて木で2週間様子見です。

靭帯は痛めているので、安静にするようにとのこと。指の内側の靭帯損傷だと100%手術だったそうです。くわばらくわばら。


先週の診察から、若干よくなったものの中々痛みが取れなかったので、やっぱり行って良かった。最初の病院での診察と処置は、あまり効果なかったようにも思えますがね。


お風呂に入る時もあて木はとっちゃダメだそうです。濡れちゃうのでこうやってみました。

調子のってじゃぶじゃぶ洗ってたら、隙間から水が入っちゃいました。

私、おばかです。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan