日曜日, 10月 04, 2009

初デート

今日は、初めて慎羅と二人でお出かけでした。
たった2時間ですが、パパもママもどきどき。

浜北の住宅展示場を見た後昼食。
最初、寝ていたのでここまでは順調。


浜北グリーンアリーナの特等席が貸し切りできました。

最初、ママがいないのでちょっと不機嫌でしたが、
食べ始めるともう上機嫌。

作戦成功です。





帰りの車の中で、ついに大泣きされましたが、どうやらチャイルドシートがかなり暑かったようです。外が涼しかったので、気がつきませんでした。降りた時、汗だくだくでした。慎羅、ごめんね。

とにかく、なんとか完了。

慎羅は楽しかった?
ママも羽を延ばせたかな?

パパは少し自信がつきました。
慎羅、また遊びに行こうね。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan