土曜日, 10月 10, 2009

マイカー続報

先程、マイカーの購入が決定しました。
Poloを引き取ってもらい、納得の金額。

購入した車種と仕様は、こちら。

HONDAフリード
Gエアロジャストセレクション 7人乗り
1500cc
ATミッション
プレミマウプラキッシュパール

・ドアバイザー(無限MUGEN)※純正と金額は一緒
・フロアマット
・ナビ(パナソニック850D)※純正よりかなりお得です。
・ETC(909KD)※あまり使わないかもしれませんが。
・バックカメラ ※安心のために。
・リヤスピーカー ※標準装備ではリアは音が出ないみたいです。
・フロントグリル(Modulo) ※標準のあのメタリックが、どうしても嫌いなんで贅沢しました。
・ラゲッジトレイ ※ベビーカーやボードを載せる時に汚したくないので。
・リヤバンパープロテクションフィルム ※BBQするとたぶん傷つけそうなので。
・希望Noプレート 


しんちゃん、ありがと!
お店の広告しておきます。

M‘s Auto
有限会社 エムズオート
〒431-3125
静岡県浜松市東区半田山5-23-1
TEL:053-431-5450 FAX:053-431-5460


AROMA半田近くの日産インフィニティFX45/FX35やFJクルーザーを取扱うお店ですが、
軽自動車から高級車まで色々なメーカーの車も扱ってます。
知識も豊富ですので、様々な方向からアドバイスしてもらえます。アフターケアも充実してますので(妻が13年間お世話になってます。)安心して長くお付き合いできると思いますよ。
何かあれば、すぐ来てくれますし。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan