土曜日, 10月 03, 2009

リオリンピック

オリンピック、残念でしたね。
アメリカが初戦脱落はびっくりしましたが、日本も落ちてしまいました。

でも、ブラジルは今経済発展が目覚ましいようですし、本当に楽しそうなオリンピックになりそうですよね。

浜松はブラジル人の多い街なので、以前のワールドカップの時は、結構にぎやかに騒いでいたようですが、今回は耳に入って来ませんでしたね。だいぶ人口が少なくなってしまったのかもしれません。陽気でフレンドリーな知り合いが多かったので、寂しい気がします。


blogパーツは削除しますが、何か面白そうなのを見つけたらまた追加してみます。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan