木曜日, 11月 12, 2009

フルマラソンの結果

最近は、ネットですべて完結です。
すごいですねぇ〜。ほんと関心しちゃいます。
自分でプリントは、人間の暖かみがなく少し寂しいですが、
走っている時の沿道の声援は、体の奥から力がみなぎってきました。

いや、ほんとに。

ひとまず完走・・・。しました。

途中歩きましたが、しっかり走りました。

永遠と歩いている人もいましたが、(それもかなり早い)
僕は走った。っと言いたい!

かなりナメてましたが・・・。
途中で心が折れましたが・・・。
完走しました。




ゴール地点の、妻とわが子とばぁばは、
うれしかったぁ〜。

2日くらい、下半身が痛くて動けなかったです。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan