水曜日, 11月 18, 2009

スーパートイレ




TOTOが開発した、あると便利な機能を搭載した「ネオ2号」というトイレのコンセプトモデルを、東京のカレッタ汐留に設置しライブ中継するというもの。リアルタイムで最新の機能を自由に楽しむことができるようになっています。

詳しくは以下

サ イトはネオ2号と直結しており、サイト上で見てみたい機能を選択すると、ライブ映像を通してカレッタ汐留に設置してあるネオ2号が反応し、機能が実行され ている様子を伺うことができます。天気やニュース、株価、またうんちく、川柳、じゃんけんなど、さまざまなジャンルの機能が搭載されている様子。

遠くの場所にいながら自分の操作でネオ2号が動く様子を見ることになんだか不思議な感覚を覚えてしまいました。とてもユニークな内容のサイトで、とても楽しめると思いますので、気になる方は一度試してみてください。


TOTOTALK



すげー!ここまで来たか。

っと言うより、トイレに何をさせたいの?
このPRで若い客層の取り込みを図れるのか?


でも、 僕は、このバカバカしさが好きだなぁ〜。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan