土曜日, 11月 28, 2009

ヒゲと美女とダイヤモンド



何だ?と思うタイトルに飛びついてしまった。

内容はいたって単純。ヒゲを剃る美女を見て投票コンテストをし、ダイヤモンドをもらうというキャンペーン。


・・・。

だが、かなりマニアック。

美女(?)から視点で、ヒゲを剃るという行為を客観的にとらえ、敢えてその違和感に納得しながらも、少し笑ってしまう。
ちょっとおばかっぽい美女?といった人選もおもしろくいし、プレゼントもナイス!

この前の「トイレ」もそうだけど、大の大人が真剣になって遊んでるの想像すると、なんだか楽しくなってくる。つらい時代だからこそ、何やっても無駄なら、いっそ矛先を変えて真剣に遊んでしまう方が、先は開けるのかもしれない。


ヒゲと美女とダイヤモンド


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan