月曜日, 11月 23, 2009

クリスマスだね

ジングルベール♪ジングルベール♪

って、今年もそんな時期になりました。
去年の今頃は、妻が臨月間際でそれどころじゃなかったような気が・・・。

そんな中、わが家のマリッジリングの依頼先であり、非常にお世話になっている
ジュエリー工房の「ANELLINO」さんからクリスマスジュエリーが発売されました。


シンプルで、スタイリッシュで、何にでも合いそうな感じ。
独身だったらお目当ての娘にプレゼントしてるかも? むふふ。

クリスマスってなんかいいよね。ちょっとドキドキだし、なんだかワクワクだし、
師走で忙しいんだけど、正月もすぐで、イベントいっぱいだし。幸せオーラー(浮つきオーラー)で、ちょっと高揚しちゃうよね。

▼ジュエリーの詳細はこちらから
ANELLINO Cosiの出来事
http://anellino.cocolog-nifty.com/blog/




で、うちの今年のクリスマスはというと、


・・・全くのノープラン!


はは。


だが、

しかし、

わが家には、






フリードが来るのだぁー! うひひ♪


なので、

・・・とってもむふふ。なのです。


そんでもって、その前に、慎羅の誕生日がやってくるのです。うひょひょ♪

わが家は、ちょっと変わったプレゼントを企画中!

こちらのジュエリーショップANELLINOさんの提案なのですが、夫婦ともにお気に入り♪

慎羅も将来喜んでくれると思ってます。 むふふ。


今週末に発表しま〜す!

ハイ、うかれポンチのパパでした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan