日曜日, 12月 20, 2009

小国神社でお祓い

良く晴れました。

最高のドライブ日和でしたので、小国神社へ新車のお祓いに行ってきました。


もう、すぐお正月ですね。

境内では、しめ縄作りで忙しそうでした。

お祓いは、朝早かったせいか我が家だけの貸切。

非常に厳かに行われ、なんだかいつもよりご利益がありそうな感じがしました。


しかし、お祓い専用の駐車場まで行く途中。

砂埃を巻き上げて・・・



あぁ〜〜!



新車が、新車が・・・。


いずれは汚れるのですが。

これも洗礼ですかね。


帰り道は、来るときより運転が楽に感じました。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan