水曜日, 12月 30, 2009

明日は大晦日

さて、年の瀬です。

今年を振り返るとやはり、「わが子」と「マイホームづくり」に尽きます。
なかなか、人生の大仕事の二つがこの一年でスタートしたわけですが、
とにもかくにも、無事に年越しができそうです。
色々とありましたが、
友人、知人、家族全員が無事で年越しが出来れば、これに越したことはありません。

そんな運命に感謝します。


毎年毎年サバイバルですが、
特に来年は、攻勢に出る時期ですね。
ちょっと、色々楽しみにしてます。


うちの宝も、来年はどんな成長をするのか。ふふふ・・・。

開けて・・・


反対開けて・・・


また、開けて・・・。


また開ける。





だぁー!




若干ズレてる方々へ。

本年もこんな変なブログを見て頂きまして、ありがとう御座いました。

僕自身は、若干ズレてる君だと自覚しておりますが、

このブログを購読していただいている以上、皆様も同類だと思っています。

そんな皆様にお会できるこの場は、とてもニッチでナイスです。

また、来年も勝手に覗いてくださいませ。


宜しくお願い申し上げます。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan