日曜日, 9月 13, 2009

昔の義務教育?

今日は、都田建設で打合せをした後、(選考の最終意見)

細江の実家で、

秋刀魚と、豚の生姜焼きと、シソ入り餃子と、ぶどうと・・・。

たくさんごちそうになりました。


いつも住宅の図面を持って行って、相談するのですが、

父親は元住宅メーカーの営業マンなので、詳しいのはわかるのですが、(若干知識が古いですが)なんだか母親も結構詳しい。専門用語が良く出てくるんです。

それで、何でか聞いてみたら、昔、中学で勉強してたとか・・・。

へ〜、そんな授業があったんですね。おもしろい。


間取りに対する意見も、かなり参考になります。

今度は笠井の嫁の実家に行って、ご意見頂戴します。


月内には、すべての建築士からプランが提出される予定。

楽しみですが、悩んでます。



家族っていいね。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2009 tomatonia日記. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan